片想いの人にまた会えますか?/ タロット占い

タロット占い鑑定例
片想い!この鑑定例は、ココナラで出品中のサービス「3か月先をタロットで占います。」にて、お客様の許可を得て掲載しています。個人情報に係る部分は、変更を加えています。

♦ 今回の質問
3か月後、片想いの人と会えていますか?

今回は、短めのタロット鑑定。長く会えていない片想いの相手にまた会えるかな?とのことです。大体3ヶ月の間で、会えそうかということを占いました!

  • 鑑定内容

過去 / 女帝逆
キーワード:不満/嫉妬/容貌の衰えなど

現在 / 愚者
キーワード:自由/見通しがない/未知

未来 / 悪魔逆
キーワード:執着からの解放など

まず結論から。会えていなさそうです。

今はお2人ともそれぞれ忙しく過ごしており、会うタイミングを作ることが難しいようです。3か月先の未来に至るまで、執着や欲望から解放されるという意味合いのカードが出てきました。片想いの場合には、相手への気持ちが薄れていく、というリーディングが当てはまることが多いです。お2人で会うことは3ヶ月先にはなさそうだと思います。

  • 鑑定をふりかえります

3枚とも大アルカナ!強い意味合いですね。ネガティブ面では、昔は彼が気になって仕方なく、いろんなことを考えて気持ちが左右されていたのでしょう。今は、いい意味で吹っ切れているようにも見えます。悪い並びではないので、また彼のことを思い出した時に、晴れやかな気持ちで連絡が出来るとよいなと思います!

短めの未来鑑定は¥500 !ココナラで販売中。

3か月先をタロットで占います どんなテーマも、さらっとお伝えします。お気軽に^^

ココナラは、おもしろい。



投稿者: niwatori_1180

タロット占いをする傍ら、お悩み解決の道を探ることが今のライフワーク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。