ものを完成させる / おみくじみたいなタロット占い

タロット占い鑑定例
この鑑定例は、ココナラで出品中のサービス「タロットでいまのあなたへ一言送ります」にて、お客様の許可を得て掲載しています。個人情報に係る部分は、変更を加えています。

♦ 今回の質問
必要なものを、完成させる

今回は、超短めのタロット鑑定。いただいた一言に関し、タロットカードを展開。短文で、メッセージをお届けしています。おみくじを、イメージしました。

  • 鑑定内容

運命の輪
キーワード:幸運/タイミング/すいすい/いい波

思ってるよりするする作るのが進んでそう。これこれ、これなのよ!という。とっておきのものになると思います?

  • 鑑定をふりかえります

ほぼ直感で行っている鑑定。いただいた一言からタロットカードを引き、リーディング。キーワードを並べ、真っ先に頭に降りてきた言葉を組み立てます。
いつも78枚で鑑定を行っていますが、このお題からの運命の輪は、奇跡に近いです。1/78で、「物事を進めてゆきたい」といったお題で、「滞りなし!」というような返答が出てきたのです。なかなかな打率です。
このお題に関しては、がんばるご依頼主様に、運命が味方をしてくれているのかも?
タロットは、理屈や論理なしにこんなことが突然起こることが起こるからおもしろいなと思ってます。

タロットでいまのあなたへ一言送ります 20~23:00、30分~2時間でお届けします♪

ココナラ、いろんな引き出しがある人がいるのだと、たまに打ちひしがれてしまう。そんなサービス。



投稿者: niwatori_1180

タロット占いをする傍ら、お悩み解決の道を探ることが今のライフワーク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。