二者択一占いを追加しました。

随分久々の更新となってしまいましたがこんにちは!
にわとりです。

先ほどココナラにて、二者択一占いを追加しました。

下記の招待コードを入れてユーザー登録すると、今なら300ptもらえます。
なんと200円で占えますよ^^

hv7mcv

2つの選択肢を占います 現在セール中!期間限定のワンコイン占い^^

なぜ、突然追加したのか?

ちょっとしたきっかけで二者択一を使うことがあったのですが・・
占い終えて、「これは私が欲しいサービス!!!」と直感しました。

掘り起こすと、私にはこのようなことが頻発します。
「こっちを選びたいけど失敗したらどうしよう」
「こっちがこうだと思うんだけど、でもこっちはこうだし」
果てのない、見えないことへの問いかけが起こります。

私は典型的な「考えすぎて動けない人」です。

特に、選択肢が目の前にある分たちが悪かったです^^;
どちらかというと、選択肢に迷っている時、考えすぎて動けなくなる傾向が強い私でした。

いずれにせよ、こうゆう人は損をしています。
経験上、私が一番よくわかることなんです。
ゆえに、ご依頼主様にもよく伝えていることを紹介いたします。

見えないことに対する不安は、時間の無駄でしかない

よいツイートを発見したので、貼りつけちゃいます。

本当に、その通りですよ。不安や後悔ほど、無駄なものはありません。
それでも悩んでしまう。不安に思ってしまう。わかっちゃいるけどやめられない。

自分でも、困っちゃいますよね。
解決できないことをずっと考えることは、自分の心に大きな負担となります。
そんな無駄な不安がいろんな人に起こりやすい状況はどんな時だろうかと。
それは「明確な選択肢がある時」かもしれない。

ここで、起きていない不安事例を掘り起こしてみます。

例:2人同時にアプローチを受けて、感じた印象も両方良かった場合。

目に見えてわかること

・Aさんのこの言葉は面白かった。
・Bさんはこんなことをしてくれた。

これらは、自身が明確に受け取ったことです。

目に見えてわからないこと

・Aさんのあの言葉はこんなことを意味しているのでは。
・Bさんはあんな過去があるそうだけど、こんなことなのではないか。

これらは想像したことです。起きたことではありません。

見えない不安が起こりやすいのは、前提の条件が同じな上でどちらかを選ぼうとする時であるかと。

私が陥りがちな負のループ

まず、絶対にミスをしたくないと思います。
だから、ネガティブな面はないかを探します。
2つ共良い印象であった場合は、ネガティブな面は想像するしかありません。
そして、底なし沼が始まります。

上記は一例ですが、恋愛やお仕事など人生の様々なことにおいて、選択は訪れます。
自分で完結できる方もたくさんいるかと思いますが、不安に苛まされてしまう方もたくさんいるかと。

うすぼんやりと思う、占いの効果

「見えない不安から気をそらし、別のものを見る」という効果があると思っています。
特に、見えない不安に苛まされている場合は、経験上有効でした。
占い通りに進んでもそうでなくても、口に出すこと、占い結果を見ることで、気持ちが少し緩和されるのか・・・。
「よし、じゃあ次はこれをしようかな!」と考えを切り替えやすいのですよ。
それが、占いを通して私がやりたいことのひとつです。
更に、占い師さんにお願いする時、考えてくれていたら嬉しいことでもあります。
私のように、見えない不安を見つめがちな傾向がある方に。
ほんの少しでも、悩む時間を短縮しませんか?
自分1人では無理な時、相談できる人がいない時などに。お手伝いさせていただきます^^

短め未来鑑定も出品中。

3か月先をタロットで占います どんなテーマも、さらっとお伝えします。お気軽に^^

ココナラで、メル友も出来るかもしれない。



投稿者: niwatori_1180

タロット占いをする傍ら、お悩み解決の道を探ることが今のライフワーク。